カレンぼかし1
  • カレンぼかし1

  • no-image

  • no-image

  • no-image

  • no-image

■コメント

やって来ました。170㎝と高身長で、モデルかと錯覚させるほど体のラインがキレイ。滅多にお目に掛かれないハイレベルなギャル娘ちゃん。素直で人懐っこい性格に、安らぎを与えてくれる彼女の無邪気な笑顔の前では日々の疲れも吹き飛んでしまうでしょう♡明るくフレンドリーなのですが、照れ屋さん♡時折見せる照れ隠しな表情に、胸を打たれる事間違いナシ♪しかし!!エッチになると激変するらしく、『カレンちゃん』エロビーム炸裂!!優しいお客様と密室で二人っきりでイチャイチャするのが大好き♡そしてそのエロさに理性を失うこと必至ですが、不慣れな面も持っているので優しく可愛がってあげてくださいね(^^♪

カレン(20)
T170 B85(C) W57 H88

出身地

東京都

前職

キャバクラ

自分の性格

直ぐ照れる(笑)しゃべるのが好き♡

チャームポイント

八重歯と笑顔

血液型

B型

得意プレイ

お店まで内緒っ♡♡

性感帯

お店で探してネっ!!

好きなタイプ

抱き心地の良い人 守ってくれる人

タバコ

接客中は吸いません。

タトゥー

ワンポイント有

趣味・特技

料理 カラオケ

メッセージ

最高なひとときにしましょうねっ♡